So-net無料ブログ作成
検索選択

道路の整備【西武安比奈線の情景 21】 [西武安比奈線]

この道路には、片側だけ歩道と車道を区分するコンクリート
ブロックが設置されています。また、用水路と道路の境界に
防護柵があります。実物とは少し違いますが設置しました。
b-IMGP3245.jpg

b-IMGP3246.jpg

道路の反対側は畑が広がっていて、歩道がなく、人通りも
少ないためか、ガードレールが設置されていました。
b-IMGP3248.jpg

歩道と車道を分けるブロックの隙間には、少量の草が
がんばって生えています。
b-IMGP3259.jpg

軌道内は立ち入り禁止になっていて、木製の柵が設置されて
います。手持ちの柵を探して塗装しました。
b-IMGP3264.jpg

ガーダー橋の入り口と道路側の入り口です。
b-IMGP3265.jpg

b-IMGP3266.jpg

住宅地の道路に埋まった踏切の両側にも柵を設置しました。
b-IMGP3277.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

チャーリー

お久しぶりです。

西武安比奈線風モジュール、だいぶできあがって来ていますね。
僕も影響されて似たようなA4モジュールを作っていますが、dorakuoyajiさんの足元にも及ばない感じです(^。^;)
これからの進展と完成を楽しみにしています(^O^)
by チャーリー (2013-09-24 18:38) 

dorakuoyaji

チャーリーさま、コメントありがとうございます。
制作中に、ああしたい、こうしたいと考えている時間が多く、
一向に進みません。もう少しで完成です。
by dorakuoyaji (2013-09-25 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。